柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

そろそろサブブログを・・・

「おこめの裏日記」を書き始めてそろそろ2ヶ月が過ぎ・・・

おこめが居なくとも、ちまちまとただの日記を書いたり、カスタマイズをしてきた。

すでに大分いじっており、メインブログのみでそのカスタマイズを繰り返すのが大変になってきた(元に戻せなくなったら大変w)

もちろんメモ帳にバックアップ用のCSSコードやHTMLタグをコピーしてあるが、ここらでデモブログとして自分の日記の下ごしらえをしておこうかと思う。

そして、春におこめが我が家にやってきて、「裏日記」が「表日記」になれたその日に、カスタマイズもあらかたできあがり、ひたすら日記を書く事に集中(?)できるよう、おこめとの時間を十分ら取れるようにしていこうかと思う。

おこめも今週中に出産だ・・・