柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

おこめの虫除けと、飛行犬と

6月スタート。

日もすっかり長くなり、19時過ぎてもまだかなり明るい。

宮城時代より日の入りが20分位遅いかな?
と言うことは、日のでもその分遅いというワケか。

今シーズン第1回目のフィラリア予防薬。

f:id:okomepower:20180602001240j:plain

まさに、おこめの虫除けだ(笑)



おこめの動画をアップしたが、スマホ側で動画の画面キャプチャ機能もあるようで、コマ送りで良いシーンをキャッチ!

f:id:okomepower:20180602001253j:plain

おぉ、後ろ向き飛行犬だ。

f:id:okomepower:20180602001300j:plain

狙いを定めて~プーさんヘッドキャーッチ!

連写や動画を静止画キャプチャ機能など、おこめのいいシーンを逃さないよ! フフフ…