柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

おこめのヒートを確認

ヒート間近と思われていたおこめ、いつも以上にマーキングに忙しく、ちょろすけに磨きがかかっていた。

f:id:okomepower:20180711210311j:plain

先日は、おなお弟(?!)とすき焼きを。

f:id:okomepower:20180711210319j:plain

気持ちいいところをナデナデされて顔が変形してしまう。

その後、彼の前でマウンティングをご披露。

そして、昨日ヒートを確認した。

f:id:okomepower:20180711210328j:plain

前回のヒートが11月22日なので、かなり正確だ。

トライアル中はずっと出血していたんだよなぁ(笑)

マナーホルダーもあるけど、たぶん着けさせてくれないだろうな。



謎な1枚

f:id:okomepower:20180711210334j:plain

おもちゃの配置が?!

やらせではありません、帰宅すると、こうなっていたのでした。