柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

寿司と銀ブラとハンターの首輪と

今日は夜勤明けの休み♪

今日は、先日おなおさんが東京に遊びに行って、軽井沢からだと意外と近い事が分かり、お手軽なので行ってみない?と誘いを受け、行ってきた。

何気に新幹線で東京駅まで行くのは10数年ぶりかしら?!わお!

f:id:okomepower:20180918214703j:plain

築地でお寿司と、私が行きたい所の、ジャーマンペットハウス銀座店へ。
ドイツ生まれのHUNTERの正規店だ。

日本には銀座と鎌倉だけかしら?
ネットの取り扱いもあるのだが、せっかくなので実物を見に…

で、やっぱり実物を見て良かったと思う。

あとは喫茶店行って、銀座周辺をブラブラして帰ってきた。

f:id:okomepower:20180918214708j:plain

お留守番だったおこめ。

17時前には帰宅したので、お留守番時間的には普段とほとんど変わらない?

f:id:okomepower:20180918214713j:plain

今日もちょろすけ絶好調!

涼しくなって、より動きが機敏だ?!

さて、お留守番おこめにプレゼントタイム(笑)

f:id:okomepower:20180918214720j:plain

エルクレザーの細い丸首輪、上質な革首輪。

これ単体でももちろんOKだが、釈迦堂ハーフチョークカラーとセットの組み合わせを想定しての使用。

色がケンカしないように、ニュートラルカラーのキャメル。

おこめはそんな事よりボールが欲しくてソワソワ(笑)

f:id:okomepower:20180918214723j:plain

垂直ジャーンプ!

ひっくり返しても離さない。
お外でボール遊びしたいね。

f:id:okomepower:20180918214726j:plain