柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

祝★6ヶ月

今日は夜勤明け。

おなおさんのFacebookの想い出機能で?2年前の今日の写真としてゆめこのこの写真が(笑)

f:id:okomepower:20181024221248j:plain

やっぱりゆめ嬢は麗しいね。
この頃は、当然おこめ(ちかちゃん)がわが家に来るなんて全く思わなかった。

そんなおこめさん、22日で、わが家にやって来て半年。

f:id:okomepower:20181024221255j:plain

同じような構図だなwww

ゆめは本当にお嬢様と言う感じであったが、おこめは基本ちょろすけ、生命力にあふれる太陽やひまわりのような娘だ。

f:id:okomepower:20181024221300j:plain

これからも末永く、楽しく暮らそうね!

わが家に来てくれてありがとう!




今日の「kawaii

f:id:okomepower:20181024221308j:plain
アゴにミルクの滴が付いてるよ~