柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

柴犬おこめ、プロシャンにて「もふっこり♥️」

土曜はかねてから予約していたおこめの精米(シャンプー)だった。

私は夜勤にて、おなおさんに連れていってもらった。仕上がりの表現に、彼はもふもふと入力するつもりが、誤爆したらしく「もふっこり」(笑)

新語誕生。

おなおさんの誤爆、普段から多くて(誤爆集が作れるくらい可笑しい)何言っているかすぐにはわからない位ひどい時もあるが「もふっこり」イイwww

おこめの ふわムチ具合をとても良く表現できています(笑)

f:id:okomepower:20190120225436j:plain

トリミングサロンの日記にもおこめ載っているよ♪

胸毛の「もふっこり」半端ないwww

f:id:okomepower:20190120225442j:plain

おこめの胸毛の柄、結構はっきりしており、伏せたりしてギュッとしているときのグラデーションが、ラテアートみたいでなんとも甘くて愛らしい(?)

おこめの毛色の混合具合は、キャラメルラテに近いかも。

もふっこり清潔になったのに、すでに床に脱ぎ捨ててあるおなおさんの服に潜ってスーハースーハー、もう!

f:id:okomepower:20190120225449j:plain

プロシャンのタイミングでベッドやケージ内の敷物もリフレッシュしているのだが、新品のベッドに襲いかかるのはお約束。

f:id:okomepower:20190120225535j:plain

でも、そのベッドに自分が寝るんだからね!

次回の予約も入れてきたが、2ヶ月先の予約も取りづらいとは…

大人気のサロンだ。

さぁ、おこめさん、今週末はまたお泊まりですよ~