柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

悲しいお見送りとお出迎え喜びの舞と

ただいまプチ勤務週間…

f:id:okomepower:20190123230218j:plain

今朝はマイナス11℃だった。

ほんの少し、ほんの少しずつだが日の出が早くなってきているのを感じる。

今日は日勤にて、おこめの悲しいお見送り付き?

f:id:okomepower:20190123230222j:plain

今日は水曜にて、おなおさんが家を空ける夕方から私が帰宅するまでの数時間がおこめ1人でお留守番。

帰宅すると、寝室のケージ内できちんと休めていた。

私に気付くとゆっくりお出迎えしてくれ、散歩に行くと分かると、興奮スイッチが(笑)

f:id:okomepower:20190123230228j:plain

おこめ、落ち着いて~

f:id:okomepower:20190123230231j:plain

今日は帰宅が遅く、家の近くのみの散歩に留めたが、それでもう○ちたっぷりして、納得して家に戻ってくれた。

なんだか、私達の生活スタイルに合わせてくれてというか、やっぱりおこめはいい子なんだよなぁ。

今週末はおでかけだよ。



今日の「~kawaii~」

f:id:okomepower:20190123230247j:plain

喜びの舞の連写をとらえたベストショット!