柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

カワイさMAXなおこめ、いつでも一緒♪

今日は夜勤に関係ない休み。

特に予定はなく、おこめもヒート中のためのんびり過ごした。

塵芥処理場に段ボールや瓶などを出しに行った。 おこめはお出かけと思ったか?シッポを垂直に立てて喜んでいたため、連れて行った(笑)

f:id:okomepower:20190207220821j:plain

車に乗っているだけでも楽しいおこめ、おなおさんも最近スーパーに行くだけなのに連れていったりしているらしい…

帰りに軽井沢ツルヤ内のサブウェイでお昼(笑)このパターン何気にお得でお気軽。

今日は全国的に気温が高かったらしく、軽井沢で11℃、でも強風にて体感的にはあまり感じなかったなぁ。

おこめは、ヒートの影響か、お散歩の足取りは軽くて元気はあるが、食欲が落ちておりフードを残している。
前回もそうだったので心配もしていないが、まぁ、丸いからねw

ムチムチしすぎて、hunterの赤い首輪が回らなくなってしまったよ…あうぅ

ただいま カワイさMAXなおこめだ。



今日のkawaii

f:id:okomepower:20190207220832j:plain

後ろ足がクロスしてる(笑)
アンニュイおこめ、優雅に見えますか?!