柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

おなおさん九州旅行中、おまゆとおこめは二人でラブラブ?

タイトルの通り、おなおさん九州に旅行に行ってます(笑)

3泊の行程にて、その間全て私も休みとはいかないものの、連休を取っていたので、おこめと二人きり♪

f:id:okomepower:20190218223013j:plain

ラーメン食べに行ったり

f:id:okomepower:20190218223023j:plain

早朝出掛けたり…

f:id:okomepower:20190218223033j:plain

疲れたけどリフレッシュできた。

f:id:okomepower:20190218223737j:plain

おこめもずっと一緒にて嬉しかったか?
かはりはしゃいで嬉しそうだった。

さて、明日からまた勤務週間、おなおさんは明日の夜遅くに帰宅。

おこめさん、明日は休んでね。