柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

久しぶりのディレタントと、おこめのおもちゃと

今日はホッと一息の休み。

いいお天気にて、どこかに行きたい気持ちもあったものの、二人ともお疲れで、昼寝をしてしまい、昼過ぎから行動開始。

f:id:okomepower:20190223224428j:plain

おこめを連れて近場でティータイム…

久しぶりにディレタントに行ってみた。

ゆめと訪れたあの頃の記憶がよみがえる・・・

dreamyfirtree.blog.fc2.com

f:id:okomepower:20190223224432j:plain

ここ、冬場はわんこ店内可になっており、しかもわんこ連れのお客さんがいなかったため、おこめも入店。

f:id:okomepower:20190223224445j:plain

おこめにもウマウマあるよ~
良かったね~

添えてあったトマトを残してしまい、おこめ、意外と野菜食べないのであった。

やっぱり定期的におこめと一緒にカフェに行かないとね(?)

出血もようやくとまり、腰降りも収まってきた。

おなおさんがおこめに九州旅行のおみやげを買ってきてくれており、ゆきおがたくさん(笑)

やっぱり売っている所あるんだね、しかも、こんなにたくさんのバージョンがwww

くまモンのぬいぐるみもあるよ♪

f:id:okomepower:20190223224451j:plain

くまモンに乱暴するおこめ。

f:id:okomepower:20190223224457j:plain

それでも、ボールの方が好きみたい。

f:id:okomepower:20190223224500j:plain

出血もようやくおさまり、間もなくヒートから1ヶ月経つので、そうしたらドッグランに行ってボール遊びしようね!