柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

ドッグランのちシャンプー直行! 柴犬おこめ、ふっくらと炊き上がりました。

今週気温が高い日が続いており、先日の21日は18℃もあった。 それが、再び冬に逆戻り・・・

さて、今日は私は日勤だったのだが、おこめのシャンプーの予約を入れており、おなおさんが連れて行ってくれる事に。

その前に?!

ボーナスステージのラン!そしてボール遊び♪

f:id:okomepower:20190323212823j:plain

おこめ、良かったね~

まだ生後半年と10ヶ月の柴ちゃんとミニシュナちゃんと少し遊んだみたい。

それよりもボールが欲しくて欲しくて狂っていたみたい・・・

散々汚したあと、トリミングサロンへ直行したようだ(笑)

f:id:okomepower:20190323212827j:plain

いつもの子に洗っていただいて柴犬おこめ、ふっくらと炊き上がりました。

おこめ、シャンプーは好きみたいで、終始うっとりとしていたそうだ。爪切りだけはダメみたいだけど。

また2ヶ月後に予約を入れてきてくれた。
皆さんこんな感じで定期的に通っているから、数ヶ月先まで予約が取りづらいんだなぁ。やっぱり動物病院と併設の所は安心だからね。



今日の「~kawaii~」

f:id:okomepower:20190323212844j:plain

ふっくらフワフワ胸毛・・・やっぱり柄というかグラデーションがラテアートみたい♪

f:id:okomepower:20190323212849j:plain

柴ちゃんです!!!