柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

新年度へ 明日はおこめもテレビの前へ?

平成30年度も今日で終わり。

今日は日勤だった。

f:id:okomepower:20190331224345j:plain
写真は本文と関係ありませんw

明日は休みにて、新元号の発表はテレビの前にいられそうだ(笑)

緊張とワクワクと…

f:id:okomepower:20190331224350j:plain
写真は本文と関係ありませんw

なんでも、明日から元号が変わると思っていたフライングな方々が結構いるとか?!

5月からなんだよなぁ(笑)

そういえば、昭和64年は7日間しかなかったんだよなぁ。

ちなみに、おこめの誕生日は、4月2日。学年だと1番か。

さて、おこめも一緒に11時半前にテレビの前でスタンバイしようかね。

f:id:okomepower:20190331224354j:plain

プクプクほっぺのおこめちゃん♪