柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

柴犬おこめ、5歳のお誕生日おめでとう!

タイトルの通り、今日4月2日はおこめのお誕生日。

平成26年4月2日生まれです。

今日は日勤にて、いつもの通りの早朝散歩。

f:id:okomepower:20190402221231j:plain

5歳になってもちょろすけだ(笑)

勤務を終え、帰宅するとお帰りのお出迎え嬉し。

f:id:okomepower:20190402221235j:plain

コートを着たままおこめと野獣ごっこ

今日は馬肉ステーキだよ!

f:id:okomepower:20190402221239j:plain

朝から解凍して、おなおさんが焼いてくれたよ。

f:id:okomepower:20190402221244j:plain

食後のマッサージもね。

4歳でわが家にやってきて、元気すぎてちょろすけなおこめ、5歳と聞くとすっかり成熟した成犬のはずだけど…?

まだまだ落ち着かないで欲しい(笑)
ちょろすけバンザイwww

f:id:okomepower:20190402221253j:plain

おこめ、お誕生日おめでとう!

5歳もちょろすけ元気にいこうね!