柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

4月の雪、おこめボーナスステージと とっておきの1枚♪

昨日季節外れのまとまった雪が降ったが、翌日も朝起きたらさらに積もっていた。

f:id:okomepower:20190411222717j:plain

4月も半ばなんですけど?!

f:id:okomepower:20190411222723j:plain

おこめはそんな事関係なく、雪に大喜び。

4月の日記写真として、ある意味貴重なものとなった。

通勤時はまだ路面もガチガチで、まだ残るかと思われたが、帰宅時には路肩にわずかに残る程度となった。

おこめにとってはボーナスステージのような雪だったかな。



今日の「~kawaii~」

f:id:okomepower:20190411222726j:plain

今朝の朝散歩道。

か、カワイイ…(笑)

また待ち受けにしたいけど、季節が…あぁ(複雑)