柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

土日の休み、新潟日帰りと地元の桜と

先日山梨に遊びに行ったが、今週末私にとっては大変珍しい希望しない土日の休み、滅多にないので、おなおさんとまたお出かけしてしてきた。

f:id:okomepower:20190421221122j:plain

土曜は愛してやまない(?)新潟へ…日帰りの強行軍w

快晴と涼しい陽気で越後丘陵公園のチューリップが見頃であった。

そして、冬に訪れた水道公園再訪。
季節が変わっても、やはりノスタルジックな雰囲気はそのままに。う~ん、美しい。

そして、今日日曜はやっと地元の桜も咲き始め、後輩を誘って佐久ラ咲く径をお散歩♪

f:id:okomepower:20190421221132j:plain

二人でおりこうおこめに癒され(笑)

なかなか休みが合わなくて、ここぞとばかりにディナータイムはたくさんおしゃべりして楽しかった。

春を満喫した貴重な土日休日であった。

毎度の事ながら、写真がたくさんあって整理が大変w

この先はしばらく特に予定もないので、おとなしくしてますかね(?)

それでは、また明日から頑張りましょうね。