柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

祝★1年と2019年桜

プチ勤務週間・・・

4月22日でおこめがわが家にやってきて1年。てっきり23日だと思っていた。

よって、4月22日が家族記念日!

okomepower.hatenablog.jp

もうずっとずっと会いたくて会いたくて、毎日カウントダウンしていた。

そんなおこめももうすっかりわが家の一員です。もう最近は一つ一つの動作がいちいち可愛くて(笑)

そして、今年もまたこの写真が撮る事ができて嬉しいよ。

f:id:okomepower:20190424221243j:plain

上の写真は23日の雪窓公園のもの。

そして、下の写真は21日の佐久ラ咲く小径での1枚。

f:id:okomepower:20190424221435j:plain

超久しぶりに7Dを引っ張り出して撮った。
バッテリーは当然一滴も残っていなかったけど、まだ設定等はリセットされていなかったよ、親指AFもそのまに。

ゆめとの想い出、同じ構図。

桜前線佐久まで到来! 柴犬ゆめ★ごこち ~もみの木の下で~

当然だけど、おこめ若いね。

これからもたろうさんやゆめと歩んだ道をおこめと共に歩いて行くよ。

おこめさん、末永くよろしく~