柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

ありがたい晴天、お布団チェンジ&おこめもプロシャン

昨日今日と休み。

私事ですが、左目にものもらいが出来てしまい、昨日眼科に行ってきた。

ここ最近体調がすぐれず、またコンタクトを長時間着けたまま過ごしたりで、悪い条件が重なったか…

眼軟膏&抗生剤の飲み薬が処方され、しばらくコンタクト禁止orz…

さて、それはさておき、今日は朝から晴れており、色々とチャンス!

f:id:okomepower:20190625202300j:plain

たくさん洗濯して、ようやく布団を夏用にチェンジした。

そして、今日はおこめのプロシャンの日であり、術後初のシャンプーだ。

f:id:okomepower:20190625202303j:plain

もう剃られたお腹の毛も生えてきており、皮膚のコンディションも良好。

また抜け毛料金取られた…

ものすごく貧相になって帰ってくるかと思いきや、そうでもなく、雰囲気はあまり変わらずホッ(笑)

雪窓公園で夕散歩とし、またまたおなおさんがご褒美として?おこめ用にお好み焼きを準備していてくれたよ。

f:id:okomepower:20190625202307j:plain

ベッドもひんやりベッドにチェンジ。

今日は色々とリフレッシュできて良かった。
人もワンコも良く眠れるかな?

それでは明日からまた頑張りましょうね。