柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

高ぶるおこめ、荒ぶるおこめ

ただいま勤務週間。

f:id:okomepower:20190715210601j:plain

おこめさんは毎日元気ですよ。
先日頂いた玉子も手伝ってもらってますw

さて、ずっと梅雨空でおこめもストレスが溜まっているのか?!最近イタズラしたり、ぬいぐるみへの攻撃がいつも以上に激しかったりする。
おなおさんと「最近おこめ荒ぶってるなぁ~」と言っている。

f:id:okomepower:20190715210613j:plain

先日は、買い物から戻ると、滅多にソファに上がらないおこめがソファに上がっており、布をカミカミしていたと思われる。

f:id:okomepower:20190715210737j:plain

興奮しており、私の目の前でソファの縫い目をカジカジしようとしたので、すごい剣幕で叱ったら、おこめも「ヤバい!」と思ったのか、ものすごくシュンとなってしまった。

そろそろドッグランで思いっきりボール遊びして暴れたいね~



~おまけ~

先日、何気なく洗濯途中の洗濯機を開けたら・・・

f:id:okomepower:20190715210628j:plain

ええっ?!

この日、洗濯をしようとしていたら、おおなさんが「あ、洗濯するなら待って」と床に脱ぎ捨てていた服をガバッと掴んで洗濯機にポイした際に紛れたと考えられる。

普段洗濯途中の洗濯機の蓋なんて開けないけど、この時はたまたま開けたらこんな事になっていたw

プーさん気付いて欲しかったのかな・・・

せっかくなので(?)2回目の洗濯の際に、ピグレットも入れてやったw

f:id:okomepower:20190715210632j:plain




そして、こうなりました・・・




f:id:okomepower:20190715210638j:plain

これからも、よろしくね(?!)