柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

疲れた体に柴犬付きマッサ♪

お盆期間を終え、ここから少し休みが固まっているワタシ。

f:id:okomepower:20190821225441j:plain

おこめは、私が夜勤の日、おなおさんに小諸のドッグランに連れていってもらったみたいで、その日の夜は家ではっちゃける事なく静かに過ごせたよう。

基本的に体力有り余っているおこめ、たまには思いっきり走りたいよね~

そして、今日は休みにて、久しぶりにマッサに。

f:id:okomepower:20190821225444j:plain

柴犬付きマッサですよ~

ゆめにそっくり!

知り合いのワンちゃんで、家から近くて以前も何度か施術してもらっていた。

出産子育てで、少しお休みしており、再始動したため久しぶりに。

当時2.3歳だったサンちゃんもあれから5年経ちおこめより年上かぁ。

f:id:okomepower:20190821225447j:plain

体の大きさ柔らかさ、額の柄、全体的な雰囲気がゆめに似ていて…

久しぶりのマッサ&柴犬付きで超癒しの空間だ。

家に戻っておこめを見て「おこめ、小っちゃ!」いや、サンちゃんがデカいんだよなぁ(笑)

さて、この後は、来週私の弟とその子達が今年も遊びに来るので、その準備を…

f:id:okomepower:20190821225451j:plain

電車大好きお兄ちゃんのこたくんのために?今年は小海線に乗ってみよう、ちょうど観光列車が走っており、ネットで予約をしており、キップの受け取りに小諸駅まで。

片道キップ&4人とな?!

1.5往復しかしておらず、時間の制約もあるので、おなおさんが後から車で追いかけてきて、清里駅で拾ってもらって、そのまま周辺観光、ROCKで夕飯とし、帰りは全員車で戻る作戦ですw

どうかお天気になりますように…



今回の~oh NO!~

ジムっ子のドアを開けたら超う○ち臭い!

f:id:okomepower:20190821225456j:plain

夜勤明けで、おなおさんがおこめをジムっ子に乗せて散歩に行った際、う○ちを車内に忘れてそのまま一晩…