柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

3人で松本へ、QUEカフェにておしゃべりタイム♪

今日はホッと一息の休み。

秋分を過ぎ、一気に日が短くなった。

9月って、こんなに日が短かったかしら?!

朝は10℃以下の日もちらほらとあり、軽井沢は冬の足音が…(早)

さて、今日はかねてから予定していたお出掛け。

f:id:okomepower:20190926221003j:plain

おなおさんを通じてお知り合いになった方に会いに松本まで。

何気に松本に行くのは、去年の冬に研修に行って以来か?
三才山トンネルのチケットがずっと財布に入ったままだった。

おこめも一緒にて、会場は、おこめも入れるお店へ。

QUEカフェ、最近できたのかな?店内わんこOKです。

ただ、今日はお天気も良かったのであえてテラス席にて。

f:id:okomepower:20190926221006j:plain

おこめ、おりこうさんにカフェ犬できます。

彼女はなんと獣医さん!

おみやげに、ビルバックなあたりがやっぱり獣医さんなのかしら(笑)

おこめに少し大きいサイズにて、おこめ、格闘?!

今日は天気も良すぎて気温も高く、また長時間外にいて、日陰の位置が移動、私たちも少しずつ椅子をずらしたり。

そんなこんなで時間はあっという間だった。

自分で言うのもなんだけど、彼女と雰囲気が似てる(笑)
そのように感じる事ってそうそうないと思うのだが、なんかねwww

f:id:okomepower:20190926221010j:plain

お子さんが小さく、普段も忙しいので、またこっちから行きますよ~

今日はどうもありがとう~

帰りにまた三才山チケットを余分に買って、佐久ラ咲く径で夕散歩して帰宅。

帰宅後おこめは食べきれなかったおやつを完食、今日は満足したのか、リビングで暴れる事なく早々に寝室に行きましたとさ。

さて、明日からまた頑張りましょうね。