柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

達成感!そして、明日から宮城路!

9月が終わり、10月になった。

先日、院内全体研修なるものがあり、私が講師を務めた。

以前からコツコツコツコツ準備をして、自分の休みも相当犠牲にして準備を重ね、無事終わった。

f:id:okomepower:20191001234313j:plain

やるからにはきちんと、いや、ほぼ完璧を目指した甲斐あってか?良い評価をいただけた。

ホッと力が抜けたが、ここまでの頑張りと資料は、自分の財産に…

と、上半期はこれで終わり。
後半はまたなにがしの課題があり、心休まる時がなかなかないなぁ。

さて!

明日からご褒美の(?)宮城路。
長い休みの前は、夜勤か13時~21時までの超遅番であり、さっき帰って来て支度完了!

職場を少し離れて楽しむぞ~