柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

毎日元気イッパイおこめ

すっかり日常な我が家。

f:id:okomepower:20191212210759j:plain

先日少し積雪した。

しかし、その後は気温が高い日が続いている。

おこめさんは毎日楽しんでいます。

f:id:okomepower:20191212210811j:plain

おこめはたろうさんみたいに独立心が強くて、女子の割にはクールかな?と思っていたが、最近結構甘えてきたり遊びに誘ったり(?)アピール多し。

f:id:okomepower:20191212210817j:plain

小さく声を漏らしたり、本当に可愛らしいおこめさんだ。

f:id:okomepower:20191212210821j:plain

冬毛も急に吹いてきて柔らかくなった。
シッポの毛が生えてフサフサになれば完璧かな。



今日、夕飯食べた後、おなおさんに誘われて軽井沢高原教会のイルミネーションを見に行ってきた。

おこめとは初めてだね。

f:id:okomepower:20191212210824j:plain

おこめ、ここでも人気者。

最近は「カワイイ~」を理解しつつあるか、「カワイイ~」に反応して自ら撫でられに向かっていくおこめなのであった。