柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

おこめと過ごす2回目の大晦日

今年もまもなく終わり。

年末年始の休み希望は1つも出さず、結果年末休みの年始勤務なおまゆです。

と言うことで、今日は最後の買い出しに軽井沢ツルヤへ。

f:id:okomepower:20191231202444j:plain

15台のレジはフル稼働だったけど、スムーズに回っており、混乱もなく。

f:id:okomepower:20191231202448j:plain

さて、お雑煮を作りますかね?

…小鍋でおこめ用に味付けナシで作ってあげる♪お肉と野菜の出汁のみで…

ネットで注文していたおせちとお刺身を出してセッティング、こめさんチョロチョロしてます。

今年も一年お疲れ様でした!烏龍茶で、カンパーイ。

f:id:okomepower:20191231202455j:plain

チョロチョロ、ちょろすけ♪

おこめ)ワタシのはあるですか?!

f:id:okomepower:20191231202503j:plain

おこめ、今年も一年ありがとう!

f:id:okomepower:20191231202508j:plain

おこめと過ごす2回目の冬。

今年もたくさんお出かけしたね。
お出かけも楽しいけど、何気ない日常もおこめが一緒ならば楽し。

毎日笑わせてくれます。

さて、今年の日記もおしまい。
米俵日記(?)を見てくださった方、今年もありがとうございます。

来年も、ちょろすけと共に参りますよ~。

f:id:okomepower:20191231202542j:plain

それでは良いお年を&来年もよろしくお願いします!