柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

CABANAのシートカバーがついたアバルト、そして急きょ高崎にお出かけ♪

2日の今日はポツンと休み。

特に予定はなかったのだが、急きょ用事ができ、おなおさんと高崎に行ってきた。

先週行ったばかりで、また行くとは(笑)

帰りが何時になるか読めなかったので、おこめも一緒に連れていった。
今回はちょろすけアバルトで。

と、その前に…

もう先月の事だが、アバルトの後部座席にシートカバーが付いた。

f:id:okomepower:20200102224526j:plain

CABANAのシートカバー、かなりクオリティが高く、ちょうど車種もアバルト用があり(もともとMINIとフィアットに特化しているみたい)かなり高い買い物だが、1度取り付けてしまえば後々精神的にラクなので、オーダーメイド注文、取り付けは素人ではとてもムリそうなので、いつもの車屋さんに1日預けてお願いしました。

取り付け後の方が純正だろう?と言う位自然で、大満足。

あとは、ラゲッジマットも似たようなデザインの物を選んでフィアット500用でカットしたものをセット。

これで安心しておこめを乗せられるよ。

さて、おこめを乗せて、行きは下道で高崎市内まで。

f:id:okomepower:20200102224532j:plain

お昼時だったので、ランチはおなおさんオススメのむさしの森珈琲にて。

まだ店舗が少ないみたいで、碓氷峠越えて長野県内に進出する可能性は低いかな…

その後所用で夕方近くなり、夕散歩は日高遺跡公園にて。

f:id:okomepower:20200102224535j:plain

すぐそばに線路があり、散歩中、何往復も電車が行き交い、普段から電車に異様に反応するおこめ、こんな至近距離でいつも以上に狂ってしまう。

興奮してアホ走りが止まらないおこめを落ち着かせるのに苦労した…

そんなこんなで帰りは高速使用で帰宅となりましたとさ。



今日の「~kawaii~」

何度か会っており、彼が大好きなおこめ、撫で撫でされてお耳ペッタン。

f:id:okomepower:20200102224537j:plain

目もイッちゃってます。

彼も癒され、おこめも嬉しくて、Win-Winだわ(笑)