柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

松本茶会、カフェ ザ グローブ あがたの森公園散歩付き

今日は夜勤明けのホッと一息の休み。

今日は松本に茶会に行ってきたよ♪
akiさん、久しぶり!

f:id:okomepower:20200116203215j:plain

今回の会場は、カフェ ザ グローブと言うお店。

f:id:okomepower:20200116203612j:plain
少し啜ってしまって、わんこの頭がw

ラテアートのクオリティが!柴犬もリクエストできますか?!

リュウちゃんの幼稚園お迎えの時間までおしゃべりタイム。

肥料袋に大量に入った下仁田ネギをお土産にいただいた(笑)

どうもありがとう~

また三才山越えて会いに行くよ~

夕散歩はあがたの森公園にて。

f:id:okomepower:20200116203605j:plain

ちょうど学校帰りの時間で、おこめ、女子高生にナデナデされる。

最近は、女の子の制服でズボンもあるのね~

わんこの散歩の方がたくさんだったなぁ。

今日の夕飯はお好み焼き。

おこめの分もあるよ♪

f:id:okomepower:20200116203226j:plain

丸飲みされちゃった。

しばらくあるからね!

さて、明日は夜勤ピンチヒッター、頑張るぞ~