柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

おこめ、カフェで垂直跳び!

今日は連休中の貴重な休み。

今日はおなおさんに勧められて新しく近所にオープンしたカフェにブランチに行ってみた。

建物はずいぶん前からあり、どう見てもお店な外観で、いつオープンするのかな、何のお店かな、と気になっており、この度オープン!

お店の名前は、できたばかりなのでナイショw

先におなおさんがおこめを連れて来店しており、わんこもOKと。

f:id:okomepower:20180430224728j:plain

朝は7時からオープンしているんですって。

おこめがわんこ第1号との事で、しかも、オーナーさんが柴犬フリークらしく、おこめ、よかったね!

2度目の来店にて、おこめ用にパンが用意されていたよ。

それに気付いたおこめ、大興奮して垂直跳び!

f:id:okomepower:20180430224736j:plain

すごいジャンプ力、ちょっとビックリしたwww



お気に入りの1枚

f:id:okomepower:20180430224743j:plain

この、幸せそうな顔(笑)
もう、おこめったら!

表情豊かなおこめさんです。