柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

ちょろすけと軽井沢プリンスへ

今日は休み。

ちょろすけおこめ、絶好調!

f:id:okomepower:20181015234901j:plain

今日も運び屋♪

今日は秋冬物を見に久しぶりにプリンスへ行ってみた。
おこめも一緒に♪

サクッと買い物を終えて、おこめとカフェタイム。

f:id:okomepower:20181015234908j:plain

おこめにもウマウマあるよ!

f:id:okomepower:20181015234913j:plain

わんこ用キッシュ、瞬殺。

店内を見て回っていると、おこめ、鏡に反応。

f:id:okomepower:20181015234915j:plain

フレームに入って、絵画みたい?
しばらくジーっと自分を見てたなぁ。

このあとは、移転したバーディーさんへ。

f:id:okomepower:20181015234919j:plain

前の店舗より、中が広くなっていた。

また、通いますよ~
ふじちゃんにも会いたいなぁ。

店長から、カツオの海苔巻きのおやつを頂いたよ。

海鮮も好きなおこめ、瞬殺。

今日も楽しい1日だった♪