柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

マリオネットホテルのランチブッフェと駒場公園イチョウの落ち葉と

今日は休み。

勤務週間を抜け、ここからは少し休みがまとまっており助かった…

f:id:okomepower:20181119002009j:plain

シャンプーしたてのおこめと森の中を行く(笑)ワンコ探険隊みたいだね。
もうマズル突っ込み…薄汚くなるのも時間の問題だわ。

さて、今日はおなおさんに誘われて、マリオネットホテルのランチブッフェに行ってきた。

f:id:okomepower:20181119002020j:plain

ホテルのランチブッフェ、軽井沢ではあまり観光客向けに宣伝はしていないのか?
以前1度訪れた事があり、美味しくかなりコスパも良く再訪です。

写真以外にもたくさん食べちゃった。

私の少し早い誕生日祝いですって、おなおさんありがとう。

少し早い夕方のお散歩として、駒場公園へ。

f:id:okomepower:20181119002029j:plain

畑近くゾーンは歩きませんよ(笑)

イチョウと落ち葉がキレイなゾーンがあり、撮影ポイントなのだが、すでに葉っぱは全て落ち葉になっていた、1週間遅かったかな。

それでも落ち葉のじゅうたんがキレイ。

おこめ、毛がスカスカで、頬毛もなくなってしまったため少々残念。

そんなこと言ってもねぇ、おこめゴメンね。

あと2週間で福福丸顔にならないかなぁ(笑)

f:id:okomepower:20181119002034j:plain

夜はまぐろの赤身をもらって幸せな1日となったとさ。



今日のお気に入り

f:id:okomepower:20181119002038j:plain

秋色黄色な写真♪

そして、天使な1枚♥️

f:id:okomepower:20181119004058j:plain

サイズぴったりで、おこめも気に入ったみたい。

おこめ、カワイイなぁ。