柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

omayu&okomeの千葉~静岡 家出旅行 インフルおまけ付き

今年度の課題まとめが無事終了したら、おこめとご褒美家出旅行に行きたいと思って大分前より計画を練っていた。

そして、ちょうどおおなさんの宮城路に合わせてその日を迎え・・・

f:id:okomepower:20190316195602j:plain

第一回目の家出旅行は北陸で、今回は第2候補であった千葉方面にて海を楽しんで・・・

f:id:okomepower:20190316195609j:plain

一度泊まってみたかった宿に泊まって贅沢な時間を・・・

f:id:okomepower:20190316195615j:plain

翌日アクアライン経由で大好きな静岡方面へ・・・

f:id:okomepower:20190316195621j:plain

一泊でも良かったのだが、希望の休みを4日間取っており、おなおさんに「せっかくだから2泊してきたら?」と旅籠屋さんにもう一泊して・・・

f:id:okomepower:20190316195626j:plain

素敵な景色とおりこうおこめに癒やされて楽しい旅の想い出のはずが・・・

f:id:okomepower:20190316195629j:plain

道中後半より異変が。

予定を少しはやめて帰路へつくと・・・

f:id:okomepower:20190316195632j:plain

インフルになってました。

旅先でもらったかとはじめは思ったが、どうやら患者さんからもらったようで、その方私より2日早く発症して個室隔離になっていたそうで・・・あうぅ。

ただいま自宅軟禁中・・・でも、新薬のゾフルーザがとても良く効いて、症状は今までより早く治まった! 旅レポは後日にでも・・・