柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

抜け毛とスタバのキャラメルマキアートと

今週はプチ勤務週間であった。

休みや夜勤前後の日は、おこめのブラッシングを念入りに…

f:id:okomepower:20190419221000j:plain

太もも周囲の毛の次は胸毛、脇腹の毛が大量に抜ける。

柴犬おこめは鹿おこめになってしまうのか?!

さて、先日17日、佐久のおぎのや跡地にスタバがオープンした。

近辺では、軽井沢プリンス内と佐久イオンの中に店舗があるが、単独でのロードサイド店は何気にここが初?どれだけ田舎なんだ(笑)

f:id:okomepower:20190419221007j:plain

通勤でよく通るので、利用する機会はあるかも?!

おこめを連想するhotのキャラメルマキアート推しです(笑)

17日現在の佐久ラ咲く径はこんな感じ。

18.19と気温が一気に上がり、近辺でも一気に開花したので、来週が楽しみだ。

f:id:okomepower:20190419221008j:plain

御影用水路もようやく緑が出てきた。

おこめと爽やか散歩のシーズンがやってきたよ。