柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

梅雨の晴れ間、おりこうおこめに癒されて

今日は夜勤明け。

昨日は急変&入院4件でぐったり。

16時間夜勤で入院が途切れなく続くと集中力.集中力が持たない~

足パンパンで帰宅、風呂入って一眠りして、夕散歩の頃には少し晴れ間も見えた。

おこめ、よかったね!

足がだるくても、おりこうおこめに癒されて…

ネコを発見して、二本足立ちでピーピー泣くおこめ。

f:id:okomepower:20190612234353j:plain

久しぶりの青空にて、気分も晴れやか。

明日の休みは貴重な晴れの予報だ。

f:id:okomepower:20190612234355j:plain

アゴ乗せリクエストと、くまモンに襲いかかるおこめ、取れたシッポの穴が開いてきて、中綿ががががが~

そのうち縫わないとダメかな(笑)



今日の「~kawaii~」

f:id:okomepower:20190612234408j:plain

水面に映る反転おこめ。

カッコカワイイよ!