柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

晴れの休日、ハルニレテラスへ。

今日は明けの休み。

前日夕方から天気回復し、朝起きたら快晴♪

少し湿気はあるものの青空の下おこめの足取りもいつも以上に軽く、ちょろすけ絶好調!

f:id:okomepower:20190613214933j:plain

今日の晴れを活用すべく、部屋の空気の入れ換えと、洗濯をたくさんして、普段出せないゴミを集めて塵芥処理場へ・・・

ランチも兼ねて、おこめも一緒に。

f:id:okomepower:20190613214939j:plain

これでリラックスしているのか、ヒドい顔だ(笑)

ランチはおなおさんのリクエストで、オープンテラスが気持ちいいハルニレテラス内の澤村へ。
平日なのにかなり混んでいたなぁ。

f:id:okomepower:20190613214947j:plain

パンの香りに惹きつけられるように・・・
少し声が漏れていたよ。

それでも、後半は静かに待てできて、隣のお客さんにナデナデしてもらったり通行人の方を笑顔にしたりと、人気なおこめ。

f:id:okomepower:20190613214950j:plain

食後のコーヒーはそのままエリア内の丸山珈琲にて。

たくさんワンちゃんがおり、カワイイ柴男クンにご挨拶。

f:id:okomepower:20190613214954j:plain

まだ冬毛が残っておりモフモフ&男柴ならではの正方形ボディに萌え。

渓流沿いの遊歩道は超涼しく、軽井沢らしさ満点。
危なく入水されるところだった。

ここは観光地だけど、たまに訪れると新鮮に感じた。

今日もおりこうおこめに癒やされた~、おこめありがとう。

では、明日からまた頑張りましょうね。



今日のお気に入りの1枚♪

f:id:okomepower:20190613215005j:plain

梅雨の時期をカラフルに、今日は晴れて、半透明な傘がウッドデッキに映ってなんとも賑やかな画に・・・