柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

牛乳パンと鹿肉ソテーと

勤務週間を抜けホッと一息の休み。

バッチリ晴れたため、起きてすぐ洗濯機を回し、おなおさんに誘われてココラデでモーニング。

f:id:okomepower:20190806204725j:plain

おこめ、からかわれる。さすがにバーガーはダメよ(笑)

f:id:okomepower:20190806204729j:plain

牛乳パン、スーパーでヤマザキやパスコでもフツーに売られているので全国区だと思っていたけど、長野が発祥らしい、知らなかった。

レトロさが売り?素朴な美味しさです。

今日は快晴にて、一念発起して、カーテンを洗い、窓ガラスをキレイにした。

窓やカーテンがキレイだと気分がいいね。

って、寝室側はまだだけど…

その他大物洗いをして、洗濯機を7回回した。大家族か?!

朝パンをもらえなかったおこめに、夜に鹿肉ソテーのボーナスあり。

f:id:okomepower:20190806204736j:plain

やっぱりいつでも腹ペコなのか?自分のお肉だ、と分かると声が出ちゃう。

f:id:okomepower:20190806204738j:plain

明日の分もあるからね!



今日のお気に入り♥️

f:id:okomepower:20190806204754j:plain

紺色の空!標高が高いからね。

まさに浅間ブルーだ。