柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

冬のお楽しみ近畿旅行、無事終了!

毎年恒例の?冬のお楽しみ旅行、無事終了しました。

今回は近畿地方にて、一気におこめ地図が塗られたよ。

f:id:okomepower:20191203232624j:plain

今日は疲れたので、旅のハイライトのみ。

f:id:okomepower:20191203232628j:plain

この写真だけで、どこを回ったか、なんとなくわかるかな?

f:id:okomepower:20191203232631j:plain

なかなかおこめには厳しい場所もあったけど、おりこうおこめ、百点満点でした。

f:id:okomepower:20191203232634j:plain

慣らしを終えたアバルトさんも頑張ったよ(笑)

4日間で約1500キロ走った、適度に鞭を入れて調子良いです。

旅レポは後日…

明日は予備のお疲れ休みで助かった~

おこめ、今回もありがとう。