柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

おこめに御年賀

正月期間も終わり、日常へ…

ずっと働いている私にとっては、一年の始まりは1月と言うよりも4月のイメージがやっぱり強いなぁ。

f:id:okomepower:20200108224628j:plain

おこめさんは、毎日元気に過ごしています。

f:id:okomepower:20200108224630j:plain

今週は日勤週間で、月水金の夕散歩は遅い時間だが、疲れていても私にとっての癒しタイムだ。

今朝は湿った雪が積もっており、朝散歩は日の出前。おこめの足跡がカワイイ♥️

日中は気温が上がり(12℃!異常気象)太陽も出て雪は完全に消えた。

職場で仲良くしている同僚から、おこめに御年賀が(笑)

おこめ、良かったね~

f:id:okomepower:20200108224634j:plain

久々のわんちゅーるに、おこめ大興奮!

幸せわんこだのぉ。