柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

おこめ「わが家のあいどる」の取材をうけたよ!

もふっこり旅行(?)を終え、日常へ…

f:id:okomepower:20200206204948j:plain

今日は今シーズン一番の冷え込みだったようで、朝はマイナス9.6℃だったそうで。

今までが異常な暖かさだったから、この位の気温である意味普通なはずが、体が慣れておらず堪えた。

さて、今日は!

以前散歩中に「わが家のあいどる」取材スカウトをうけ、今日は撮影でした(笑)

f:id:okomepower:20200206204955j:plain

おこめさん、今日はあなたが主役なのよ、よろしくね!

f:id:okomepower:20200206204958j:plain

本当は、外での散歩シーンを撮ってほしかったのだけど、あまりに寒くて、室内のみの撮影だったけど、おこめ、カメラが回っていても普段通りボールやおもちゃではっちゃけてくれて、良いシーンがかなり撮れたはず。

f:id:okomepower:20200206205001j:plain

無事撮影、取材を終え、疲れはてたおこめ、お疲れ様、ありがとう。

放送は1ヶ月以内だそうです(笑)