柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

柴犬おこめ、「わが家のあいどる」出演しました

今日もホッと一息の休み。

今日はおこめのテレビ出演だったよ。

f:id:okomepower:20200212215059j:plain

さぁ、ごはん食べてテレビの前にスタンバイしようね。

やらせでもなんでもなく、テレビの前に伏せるおこめ。分かっているのか?!

f:id:okomepower:20200212215104j:plain

おぉ、イントロ画面からカワイイよw

なんと、ぐんまちゃんに噛みついて唸っているシーンが長時間にわたって放送されている~

私達以外にもスタッフさんの笑い声まで入っちゃってるよ(笑)

テレビから流れるピコピコボールの音に反応して声出しするおこめ、自分が映っているんだよw

f:id:okomepower:20200212215107j:plain

どの角度からもカワイイおこめでした。

f:id:okomepower:20200212215110j:plain

長野放送局のホームページで、1週間、ショートバージョンで映像が見られるそうです。