柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

希望休みも終わり…家で過ごした3日間

希望休みの3日間が間もなく終わる。

お出かけもなくなり、家の事を細々して終わってしまった。

f:id:okomepower:20200312202933j:plain

以前から気になっていたリビングラグの汚れ&におい。

おこめの肉球の臭いなのか?
床暖の熱も相まって(?)床からこもったこめ臭が…?!

しっかり拭き掃除.消臭をしてスッキリ。

今日はまたおなおさんがおこめにもお好み焼きを焼いてくれたよ。

f:id:okomepower:20200312202937j:plain

こんなにたくさん(笑)
何回分だろう、このしあわせわんこめ!



今回の「~kawaii~」

おこめのシッポ、半巻きでいいのか、猫じゃらしのような形のシッポ(笑)

f:id:okomepower:20200312202940j:plain

珍しくシッポ収納痕が♥️

たろうさんにはいつもあり、黒柴だから根元の白毛が見えて目立ち、萌えポイントであった。
ゆめは差し尾だったのでこう言う現象はなかった。

久しぶりに見られて嬉しい。

おこめ~