柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

今シーズン最後の雪となるか?!

今日はポツンと休み。

久しぶりに雪が降った。

f:id:okomepower:20200314223512j:plain

今シーズンは、梅雨時期よりもカッパの出番が多いかも?!

すっかりカッパにも慣れ、適応力バツグンなおこめ。

ゆめさんの服、1着だけ残しているのがあるので着てみるかい(笑)

f:id:okomepower:20200314223517j:plain

今日は1日天気も悪く寒くて家でゴロゴロして終わってしまった。

土曜の昼間にテレビをつけたのなんて久しぶりかも。

f:id:okomepower:20200314223521j:plain

気温が低く結局1日雪で、それなりに積もってしまった。

明日の朝、路面凍結確定。

さて、明日からまた頑張りましょうね。