柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

おこめ、6歳になりました

毎日毎日暗いニュースばかりで大切な事を忘れていました。

f:id:okomepower:20200403233728j:plain

昨日4/2はおこめの誕生日だった!

朝散歩中にふと思い出したよ。
おこめ、6歳とな?!

おなおさんに連絡して馬肉解凍依頼、仕事を定時で終わらせ明るいうちに帰宅。

寝ていたおこめ、ワンテンポ遅れてのお帰りの舞、おもちゃをぶんまわして私の方へ吹っ飛ばす技を覚えたみたい(笑)

f:id:okomepower:20200403233732j:plain

定時に終われば、夕散歩をたっぷりしてもまだ外は明るい、4月ってこんなに日が長かったかしら。

お誕生日おこめに馬肉ステーキだよ!

f:id:okomepower:20200403233738j:plain

ジリジリと近づくおこめ。

f:id:okomepower:20200403233742j:plain

おこめ)うめー

おこめ、お誕生日おめでとう!

f:id:okomepower:20200403233746j:plain

初めて出会った時3歳だったおこめも、いつの間にかチコちゃんより年上になってしまったとは…

シャープでキュートな若犬時代から、ふっくらかわいらしく。プクプクほっぺがいとおしい♥️

性格はまだまだちょろすけだけど、まだまだ落ち着かないでほしい(笑)

おこめ、これからも仲良く暮らそうね~