柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

祝★2年

4月も下旬、先日タイヤ交換を済ませた。

f:id:okomepower:20200423223054j:plain

OZのアルミも良いけど、やはり純正はしっくりくるかな。
よく見ると触肢をイメージしたデザインにも見えるような…

さて、4/22はおこめの家族記念日だった。

まだ2年、もっと前から一緒にいるみたいだね。
濃い日々を送っているからかしら?

毎日たくさん歩いて

f:id:okomepower:20200423223101j:plain

しょっちゅうお裾分けもらって(笑)

f:id:okomepower:20200423223105j:plain

遊んで

f:id:okomepower:20200423223109j:plain

太陽のようなおこめに笑顔をもらっている。

f:id:okomepower:20200423223117j:plain

もう少し落ち着いてほしいと思うことも時々あるけど(?)
とにかくエネルギーの塊なおこめだからね。

これからも仲良く暮らそうね!



今日の夕散歩は、雪窓公園にて。

まだ5分咲きだったよ。

f:id:okomepower:20200423223211j:plain

おこめのモデルさんも板についてきたね。

お気に入りの写真がどんどん増えていくよ。