柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

桜散り、一気に散歩風景は変わり

いつの間にか5月に入った。

つい最近までまだ冬の景色で、床暖も入れていたのが、一気に気温も上がり、季節は進み…

f:id:okomepower:20200503233333j:plain

GWはどこもそうなんだよね。

このタイミングで床暖OFF、一瞬ものすごく暑くなって、服装も変わるけど、またすぐ涼しくなるんだなぁ。

f:id:okomepower:20200503233340j:plain

お昼はテイクアウトランチ食べ比べ?!
左上から、安定のディレタント、左下はえにしや、右はグルマンのランチボックスです。

定位置にいつもおこめがいるよ(笑)

先日、またちゃたまやに卵を買いに。
その前にエポを洗車、おこめ、洗車機にビビる…でもなく「?!?!」な感じであった。

f:id:okomepower:20200503233342j:plain

おなおさんが卵以外にシュークリームも買ってきた。
シュークリーム欲しいおこめ。
からかっていたら、舌が届いてしまった。



今回の「~kawaii~」

f:id:okomepower:20200503233357j:plain

桜が散ったさくラさく径にて。

ちょろすけおこめとちょろすけアバルトと。

どちらも小さくてかわいらしい姿だけど、ピリリと刺激強めだよ。