柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

一気に春めいて、さくら2021

新年度も1週間が過ぎ・・・

やはり連日気温高めで、いつもの散歩道も新芽が。

f:id:okomepower:20210408201131j:plain

季節が1ヶ月進んでいる感覚だ。

f:id:okomepower:20210408201141j:plain

↑の写真は左が夜勤前の「行ってらっしゃい」真ん中が明けで帰宅時の「お帰りなさい」の画。

夜はおおなさんがおこめ用にお好み焼きを作ってくれたよ(笑)

さて、今日はホッと一息の休み、夕方におこめのプロシャン予約あり、午後少し時間が空いたのでサロン前に先日の佐久ラ咲く小径に再び行ってみることに。

久しぶりにデジイチの出番だ。

f:id:okomepower:20210408201152j:plain

先日から4日足らずで一気に7部咲き~ほぼ満開に。

おこめさんにはモデルさん頑張ってもらいましたよ。

時間になったのでそのままトリミングサロンへ。

f:id:okomepower:20210408201156j:plain

ものすごい抜け毛で、まだ換毛進行形にて大分スッキリしたけどまだまだムチコロだ。
来月早めにもう一回かな。

こめさん今日はお疲れ様&どうもありがとう。



今回の「さくら2021」
デジイチでカワイく撮れたお気に入り♪

f:id:okomepower:20210408201306j:plain

おこめ~

f:id:okomepower:20210408201310j:plain

今年もまたステキな写真が撮れました♪