柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

祝★3年

4月はたくさん記念日がある?

おこめの誕生日に結婚記念日、そして、4月22日はおこめがわが家にやって来てくれた家族記念日だ。

f:id:okomepower:20210422201454j:plain

てっきり23日だと思っており(以前も同じ事書いてたような…)おなおさんのフェイスブックの想い出機能で教えてもらい。

f:id:okomepower:20210422201506j:plain

おこめさんは、毎日穏やかに過ごしているよ。

最近穏やかすぎて?ぽちゃこめになってしまったよ(笑)

食べたらすぐ寝室に行こうとするのはやめてw
ふれあいタイムを…

これからもおこめの平和な日々を守っていかないとね。

f:id:okomepower:20210422201610j:plain

おこめさん、これからもよろしくね☆