柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

カフェ犬とワクチン接種券と

日月と連休だった。

どちらも雨の予報であったが、やはり朝は天気が良く、夕方も曇ったものの雨は降らず。

特に予定もなく、ラーメン新規開拓で佐久に下った位で、自宅周辺で過ごした2日間であった。

f:id:okomepower:20210628202949j:plain

6月も終わりになって、ようやくコロナワクチンの接種券が軽井沢町から送られてきた。

ワタシは先行接種を終えているのでこれは無視、おなおさんは早急に予約を取らないとね。

月曜の今日も朝は青空で、快適快便散歩。

f:id:okomepower:20210628202952j:plain

買い物に行くだけで窓からお見送りおこめ。

コーヒータイムは、Lさんへ。

f:id:okomepower:20210628202956j:plain

ここは高確率でおやつがもらえるからおこめも大好きなんだよね〜(笑)

帰り道、いつもの散歩道でワタシとおこめを降ろしてもらって帰路へ…

のんびり過ごした連休だった。

明日からまた頑張りましょうね。



今回のお気に入り❤

f:id:okomepower:20210628203002j:plain

しっとりカフェ犬おこめ?

カフェではすっかりおりこうさんだ。