柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

青空のもと、朝散歩 ちょろすけ号と共に

青空恋し、からも 毎日不安定な天気。

そんな中、この日は朝からピーカン晴れ。

毎日ホーム散歩だったので、気分を変えて、眺めの良い飯綱山公園へ。

f:id:okomepower:20210823201108j:plain

アバルトのエンジンをかけるのも20日振り位?

エンジンかからなくなったらと心配だったけど、意外となんともなくてホッ。

f:id:okomepower:20210823201111j:plain

青空の下で、虫採りに忙しいおこめ。

f:id:okomepower:20210823201119j:plain

誰にも会わず、独り占め♪

やっぱり青空は気持ちが良いね。



〜今回のお気に入り♪〜

ちょろすけ2ショット❤

f:id:okomepower:20210823201134j:plain

もっと遠くへ行きたいね〜