柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

久しぶりに会えた、おこめの彼氏です(笑)

前半は勤務週間な日々…

単発休みしかなく、そろそろ疲れが溜まってきた。

この後は、少し休みがまとまっているのでいいかな。

f:id:okomepower:20210914230500j:plain

さて、先日の日月とおなおさんは久しぶりの宮城路にて、日曜はおこめと二人きり。

ずっと延期延期してきたが、決算でどうしても行かなくてはならないとの事で、少し感染状況が落ち着いている今がチャンス?!

f:id:okomepower:20210914230503j:plain

留守番な私は、仕事の課題もあって、ずっと家にいたが、久しぶりにディレタントのテイクアウト弁当なんぞ買って。

ワクチンを終えたおなおさんは、1年ぶりに?新幹線に乗ったようだが、やまびこのグリーン車は自分以外誰も居なかったようだ…

おみやげにはらこ飯あり。

さて、タイトルにもあるが、おこめには実は彼氏がいます(笑)

気の合うわんこも何人かいますが、この子とは、本当に相思相愛です(笑)

散歩中時々お会いする男柴のムサシ君10歳。

f:id:okomepower:20210914230511j:plain

おっとりとしていて、人も好きなムサシ君。短いマズルがかわいい。

おこめは嬉しい時はワチャワチャしてしまうのだが、年上と分かってか、彼の前では、安心して近づけられる。

柴同士だとガウガウしちゃう率が高い中、波長が合うのか仲が良い2人なのであった。

次はいつ会えるかな。



今回の「〜kawaii〜」

甘いお顔なおこめ。

f:id:okomepower:20210914230523j:plain

今日もゴハンが美味しいね。