柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

徒然 こめ様スタンプとTMネットワークと

勤務週間を抜け、ここからは少し休みが固まっている。

一旦全て溶けた雪が、また…

f:id:okomepower:20220321215822j:plain

でも、この時期になると晴れがくればすぐ溶けて。

f:id:okomepower:20220321215827j:plain
写真と本文は関係ありませんw

現在、コロナ勤務のローテーションが回ってきているが、患者さんがゼロなので、拘束体制で、病棟勤務中。

県内では、毎日400〜500人前後で経過しているが、入院には至らないケースが多いよう。

ワクチンに加え、内服薬が処方開始になったのも大きいのだろうか。

f:id:okomepower:20220321215830j:plain
テッテケテー♪

こめ様は通常営業です。

f:id:okomepower:20220321215833j:plain



買い足しました(笑)

f:id:okomepower:20220321220035j:plain

右側のRHYTHM REDは、高校生の時に持っていたのだが、紛失してしまい、買い直しです。

humansystem はオススメ度が高いので新たに買ってみた。

be togetherって、鈴木亜美の曲だと思っていたら、元はTMの曲だったのね、知らなかった…でも、ウツの声の方がしっくりくるんだなぁ。

LASTGROOVEは、2daysのライブアレンジバージョン曲が入っており、満足度大。むふふ。