柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

毎日美味しいおこめさん

世の中お盆休み中…

おこめのフィラリア&ダニ予防のお薬をちゅーるにて(笑)

日常は、ついにコロナ病床が100%になってしまった。

退院したらすぐに入院、と出入りが激しい。


ベッド浮いてますよ!おこめさん!

来週からコロナ当番だが、この忙しさのままだな、こりゃ。

先日、お家焼肉をした。

もうおこめが傍らにスタンバイして視線が痛い(笑)


食事前に荒ぶっていたおこめ

おこめにはハラミをあげよう。

お肉に挟んだはずの薬が残されてしまったよ〜

こうなってしまうと結構大変w

棒ガムもお手手を上手に使って食べられるよ。

背中〜しっぽの付け根にリードがかかっても気にしないおこめ。


また食事前に荒ぶっていたおこめ

くっきりリード跡がついて…夏なのにフサフサお毛毛。

この日はお好み焼きをもらって大喜びなおこめ。

なんだか、焼肉の時より喜び具合が大きいのだが?

美味しいが続いているおこめさんでしたとさ。