柴犬おこめにひとめぼれ しあわせおむすび日記

わが家にしあわせを結んでくれる柴犬「おこめ」の物語

MENU

東京インテリアと敷島公園とサンドイッチTOMOJIと おこめお供つき

11月後半はずっとコロナ当番。

世の中的には、1日累計10万人台、県内では2500人〜4000人の新規感染者で、県内の病床使用率は、県全体で60%、東信では96%と過去最高?!

実際ほぼ満床で、出入りも多く、隔離期間解除を待たずして後方支援病院に転院になったりと、またフェーズが変わってきている。

さて、おこめさんの日常は、今シーズン最後のフィラリア予防薬与薬にて…

もれなくちゅーるボーナス付き?!

今日は休みにて、行きたいと思っていた東京インテリアは前橋店へ。

なぜかおこめ付き(笑)

お昼はサンドイッチのテイクアウトを考えており、以前から気になっていたサンドイッチのお店「TOMOJI」へ。

おこめと一緒に敷島公園でいただきます。

やっぱり前橋は秋が遅く、まだイチョウの葉が残っていたよ。

気温も高く、20度はあったのでは?

快適な陽気…おこめも一緒でそれだけで幸せ。

おこめも大変喜んでおり、たくさんにおいを嗅いで、ちょろすけちょろすけして、敷地内を端から端まで歩いたなぁ。

敷島公園の一番南端の大駐車場の一角に新しくスタバができており、おこめ、自らの意思でそちらに行き、そして入店しそうに(笑)

遠くからでも分かるんだよなぁ、なんでだろう?(笑)

たくさん歩いたから、ここで少し休憩しようかね。

ばら園側の駐車場に車を駐めたので、帰りもたくさん歩くはめに。

でも、快適な陽気で&久しぶりのグンマーで楽しかったね。

おこめもワタシも高崎前橋好きです(笑)



今回のお気に入り❤

11月も下旬にこの写真が撮れるとは思いがけなかった。

陽の光が良い感じ✨